LIME JUNKIE!!





プロポーズ大作戦!

こんにちはー!
今回はノイズのほうAiが更新します:-)


シティお疲れ様でした!!
こよりさんたちのところにフライヤー置かせていただいてました(^^)/
シティ前に宣伝しろよ!っていうね!!すいません!!
沢山のフレンドさんやフォロワーさんに会えて幸せでしたー:-)*.°




そしてそして!
先月の終わりに撮影2回目行ってまいりましたー!
今回は私服デートプロポーズ大作戦!

スパダリっていったら100本の薔薇の花束っしょ!!
ってなったのですが私にドイツ御曹司な財力があるわけがなく(._.)
おとなしくひと束にしときました(._.)


image_20130701102106.jpg


撮影しながら二人とも感極まりすぎて
Ai「結婚しよ?」
9「しよしよ?」
ずっと言ってました(:3 )Ξ


image_20130701110507.jpg



前回にもちょろっと書きましたが、写真集製作にあたって
ただ写真をぽんぽん置くようにならべてまとめるでなく
同人誌のようには行かないにしろストーリー的な流れがほしい!
と二人で決めたのですが、やはり台詞がないと難しいですね(._.)
まだまだ流れの構成とかしっかり組めていないので
試行錯誤しながらの撮影になりそうです
二人とも計画性皆無すぎてwww


image_20130701110235.jpg




変わって後半はねつ造私服!
撮影の数日前、二人で服屋が立ち並ぶ某所に買いに行ったのですが
選ぶのが楽しくて楽しくて(^O^)!!

image_20130701102108.jpg


「こっちのシャツ可愛い!」「あっちのパーカーも絶対似合う//////」
お互い彼氏にプレゼントする服選んでる気分でテンションあがりすぎて
お店を10件以上はしごして選び抜きました//////いたたた/////



スタジオの方から頂いたドーナツほおばったり

\(もっといーことミスタードーナツ!)/
image_20130701110238.jpg



我らが敏腕カメラマンゆら氏のパンツ覗いたり

\(み、みえ…ない)/
image_20130701113329.jpg


まったりゆったり撮影してきました\(^o^)/

image_20130701110922.jpg




そしてそして!
ありがたいことに数名の方から通販のご相談をいただきまして!
一応通販はする方向で話は進んでいます!
7月中には詳細を決めて予約フォームを構えようと思っていますので
どうぞご贔屓によろしくお願いします(_ _)!
それ以外にも予約取り置きとかまだ決めることいっぱいあるんだね頑張ろうね9さん(_ _)!




今回はこの辺で!
あ!キラルナイトは9AiRyo、3人とも両日参加します!
ちょっとだけフライヤー持って行くつもりなのでもらってやってください\(^o^)/
おろしくおねがいします\(^o^)/!!



\(蒼葉べろーん)/
image_20130701110237.jpg







07.02/追記
9さんに言われて気付いたのですが!
サンプル画像の文字のスペルが!間違っていました!!
すごく恥ずかしい!!!!
×SUNPLE ○SAMPLE ですね!うわーーー!!
失礼しました!

OPEN!!

2013年10月6日ドラマダオンリーにて配布予定
DRAMAtical Murderノイ蒼写真集

LIME JUNKIE

制作ブログ始めました!


二人の出会いから馴れ初め、プロポーズ、ノイズの過去、結婚後のドイツ活(笑)
原作の流れに沿いつつ妄想を含みながら撮影を始めていきたいと思います

そして先日、ノイズ生誕の日に無事クランクインを迎えました!
誕生日にクランクインできて本当幸せです(°_°)


のいたん3



のいたん4



ノイズ準備中につまみ食い〜
蓮「蒼葉…」

のいたん2


ふたり揃って初めての写真集発行になるので拙い部分もたくさん出てきてしまうと思いますが
温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

個人コスプレブログお持ちの方、または制作ブログお持ちの方よければ相互リンク貼らせてください^^

ノイ蒼への愛♡をめいっぱい詰め込んだ写真集にしていきますので
みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!!










« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MEMBER!!

noizaoba

蒼葉 : 9 / Archive
ノイズ : Ai / Archive
羽賀 : Ryo / Archive

thanks! photo:ゆら氏

LINK FREE!
Copy & Paste Please↓


MAIL FORM!

NAME!
ADDRESS!
TEXT!

LINK


DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER
Stereophonic the memory製作ブログ
re:birth/re:verse

Archive RSS Login
