LIME JUNKIE!!





新婚生活!

こんばんわー!!
今回蒼葉のほうの9が更新いたしますですー★
サイトなどをAiすんに任せっきりのアナログ人間なんで
勢い良くいきます!ノリで!!!!

今更でございますがキラナイお疲れ様でしたーーー☆
しばらくこの状態でした

せーの!!

11.jpg


キラナイ鬱!!!!!
ノイ蒼が幸せでもう蒼葉幸せならいいよ、幸せになろ?ね??って。
当日は色々な方とお話や交流させていただき楽しかったの一言です!!!
フライヤーもお渡し出来たりして、暖かいお言葉頂けたりと嬉しかったです★

さてー撮影もガンガン行っております!!
先日かなり大きなアクシデントがありましたが負けません!!

新婚生活からちょこっとサンプルですー★

67.jpg

真剣にお林檎様を切り刻んでおります!
しかしうちに包丁持たせたらあかんです!!!!
これも可愛いAiノイズちゃんの為!と真剣です!これでも!!

56.jpg

朝食はドイツのウインナーとドイツのパン買ってきたのですが
美味過ぎてカメラマンゆら氏と共に三人でガチ食いしちゃいました★
これは最初から絶対に入れたいシーンだったので
テンションが上がり過ぎて、ね!!!!
念願の新婚生活だよ!ノイズ!!!蒼葉!!!

相互リンクやリンクを貼っていただいているサイトさんが増えてきて
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!!
頑張ってね!とか楽しみにしてるよ!ってお声頂くと涙腺直撃です!

相互リンク(ジャンル問わず)、フライヤー配布者様随時募集しておりますので
よろしくお願い致します★
8月夏とな三日目に9AiRyoで参加予定です!
お会い出来る方居られましたらよろしくお願い致します★


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MEMBER!!

noizaoba

蒼葉 : 9 / Archive
ノイズ : Ai / Archive
羽賀 : Ryo / Archive

thanks! photo:ゆら氏

LINK FREE!
Copy & Paste Please↓


MAIL FORM!

NAME!
ADDRESS!
TEXT!

LINK


DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER
Stereophonic the memory製作ブログ
re:birth/re:verse

Archive RSS Login
